[PR] 医療機器 しつもーん | +Shooting*Star+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ごはんだーーー | main | おーっととっと >>



2009.08.05 Wednesday  | - | - | - | 

しつもーん

昨日久しぶりにやったらメモライズを思い出して楽しかったので
やりまくってみます。


Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?

イエッサ。
途中で仕事が入らなければ!

Q.2 では、HNを教えてください。

ハチコ

Q.3 HNの由来は?

元カレがアタシを
「NANAのハチに似てる」って。
顔とかじゃないよ。

Q.4 出身地はどこ?

愛を知る県。

Q.5 今、どこに住んでいる?

同じ。

Q.6 生年月日は?

8月です。お盆です。

Q.7 今、何歳ですか?

えっ?聞くの?
24歳ですが?ギリで四捨五入したら20歳です。

Q.8 血液型は?

O型。
典型的なO型です。

Q.9 職業は?

オフィスレディー
みんなに「見えない!!」って言われます。
今だに学生気分が抜けきれてません。
原色着て働いてます。

Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?

自己ちゅー。

Q.11 性別は?

え?女。

Q.12 身長は?

156造らい

Q.13 体重は?

んなもん内緒。
学生時代より6疎世辰討泙垢、何か?

Q.14 足のサイズは?

23.5

Q.15 チャームポイントは?

笑窪。
これってみんな出来ると思ってたのに意外に出来ないらすぃー

Q.16 髪型は?

結構明るいハニーアッシュブラウン。
現在パーマ中。
胸下のロングっす。

Q.17 特技はなに?

無い。
履歴書には【生け花】

Q.18 何をしているときが一番幸せ?

コンサート!!!

Q.19 趣味はなに?

買い物!
物欲の塊ですから。

Q.20 好きな食べ物は?

ママさんのハヤシライス

Q.21 では、嫌いな食べ物は?

ピーマン、ニンジン、魚

Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?

納豆。

Q.23 好きな果物って何ですか?

パイナップル

Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?

キライで?
果物のアレルギーが多いから食べられないのは多い。
マンゴー・パパイヤ・ココナッツ、そっち系が無理。
パイナップルも時間の問題かも・・・

Q.25 好き嫌いは多い方?

かなり

Q.26 朝は、パン派?ご飯派?

どっちでもいい

Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?

食べてない。

Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?

先に少し食べて最後にも食べる。

Q.29 食べて感動した物はありますか?

無いかなぁー

Q.30 得意料理は?

おにぎりです。
あとはハムステーキ☆

Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?

向けます。

Q.32 好きな飲み物は?

うーん・・・特にない

Q.33 炭酸の飲み物は飲める?

飲める

Q.34 テレビは良く見る方?

見る方だと思う

Q.35 好きな芸能人は誰?

中丸雄一!!!
伊崎央登!!!
伊崎右典!!!

Q.36 好きな季節は?



Q.37 それは、どうして?

気持ちいいもん

Q.38 嫌いな季節は?

梅雨

Q.39 それは、どうして?

雨がキライ

Q.40 春といったら何?

お花。

Q.41 夏といったら?

バケーション!!

Q.42 秋といったら?

休憩

Q.43 じゃあ、冬といったら?

ボード!!

Q.44 毎年、お花見は行く?

行くかなぁー

Q.45 花より団子になってない?

なってない

Q.46 好きな花は?

ガーベラ

Q.47 嫌いな花は?

別に無い。

Q.48 虫は苦手?

苦手っちゃー苦手

Q.49 何色が好き?

原色(笑)
赤・緑・黄色・ピンク・オレンジ

Q.50 嫌いな色は?

カメムシの色

Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?

ピンク

Q.52 お絵描き好き?

そんな好きじゃない

Q.53 パソコンで絵を描く?

描かない

Q.54 ペンタブレットは持ってる?

持ってない

Q.55 好きな動物は?

好きな動物なんて無い。
見るのが好きなのはでっかい強いの。

Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?

飼ってません。

Q.57 これから飼ってみたい動物は何?

多分飼わない。

Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?

いんや。

Q.59 好きなキャラクターは?

ディジー

Q.60 あなたは漫画好き?

そんなに・・・

Q.61 好きな漫画は?

クローズ!!!!!!

Q.62 家に漫画はどの位ある?

全然少ない。
アタシので全巻揃ってるのは
クローズ・ご近所・パラキス・天ない、くらい。

Q.63 漫画を描いたことある?

無い。
絵心がありません。

Q.64 小説は好き?

好き

Q.65 好きな小説は?

山田悠介の

Q.66 自分で小説を書いたことはある?

無い

Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?


Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?

まだ、半分か・・・・

Q.69 好きな曲って何?

FLAMEなら【マイコン】
KAT−TUNなら【ウィルビー】
関∞なら【ドリブラ】

Q.70 カラオケ好き?

普通

Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?

そんな行かない

Q.72 歌には自信がある?

無い

Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?

無い

Q.74 好きな言葉は?

なんとなる

Q.75 言われてムカッとする言葉は?


その時による

Q.76 良くしゃべる方?

うん

Q.77 HPは持ってる?

今は無い

Q.78 インターネット歴は何年?

10年くらい。
中2からだからね。周りでも持ってる子少なかった。

Q.79 よく行くHPはどこ?

そりゃ、ヤフー

Q.80 パソコンがないと生きていけない?

そんなことは無いかなぁー

Q.81 どこにいるときが一番安心する?

おうち

Q.82 マッサージするのは上手い?

おばあちゃんに誉められてたくらい

Q.83 何をしてると癒される?

ゴロゴロしてると

Q.84 よく行く場所は?

場所?
そりゃーコンサート会場とデパートですか?

Q.85 休日は何して過ごす?

ヲタ活動!
お買い物!
とりあえずどっかお出かけー

Q.86 好きなゲームは?

パズルとかのゲーム
RPGは向いてない

Q.87 よく使う顔文字は?

(´ε`*)
(・∀・)

Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)



Q.89 運動するのは好き?

普通

Q.90 好きなスポーツは?

スノボ

Q.91 部活は何に入っているor入っていた?

入ってたけど、ほぼ帰宅部

Q.92 運動神経は良い?

普通じゃない?

Q.93 50辰浪辛辰覗れる?

昔は8秒切れそうな勢いでした

Q.94 長距離派?短距離派?

両方いけた。

Q.95 ボーリング好き?

普通に好き

Q.96 ボーリングのスコアはどの位?

100くらいかなぁ

Q.97 嫌いなスポーツは?

別に無い

Q.98 編み物は出来る?

出来るよ。
ママさんに教えてもらったし

Q.99 いつも何時に寝てる?

早いと8時
遅くても12時には寝るようにしてる

Q.100 いつも何時に起きてる?

6時〜6時30分の間

Q.101 朝、起きるのは苦手?

めちゃんこ苦手

Q.102 タイピングの早さに自信はある?

そんな遅くは無い。

Q.103 何か資格を持っている?

生け花と車くらい

Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?

そんな無い

Q.105 富士山に登ったことってありますか?

5合目の車で行けるとこまでなら

Q.106 自然は好き?

好き

Q.107 都会は好き?

好き

Q.108 写真を撮るのは好き?

好き

Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?

景色

Q.110 好きな教科は?

数学と日本史

Q.111 嫌いな教科は?

英語

Q.112 得意な教科は?

数学

Q.113 苦手な教科は?

英語

Q.114 体は柔らかい方?

硬くはない

Q.115 体は丈夫な方?

全然丈夫じゃない!!!
すぐ風邪ひく

Q.116 授業中、寝たことはある?

ある!余裕である。

Q.117 二重跳びは何回飛べる?

こないだは15回が限界でした。

Q.118 楽器では何が得意?

得意っ?全然得意じゃない。
ピアノなら習ってたけど・・・10年前くらい

Q.119 今、生きていることは嬉しい?

うん、毎日めっちゃ楽しい友達に囲まれて楽しい☆

Q.120 最後に、感想をどうぞ!

なげーな(笑)


100Qどっとねっと
2007.08.01 Wednesday 13:23 | comments(0) | trackbacks(18) | Question | 


2009.08.05 Wednesday 13:23 | - | - | - | 









安藤美姫アイスショー大トリ、けが大丈夫
けがはスポーツ選手を常に悩ませる問題ですが、負けずに頑張って欲しいです
| 斎木 のブログ | 2007/08/01 2:28 PM |
里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた!
里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた! メンバーたちはデビューを控えている身だから一応プロデューサーであるプロデューサーTには逆らえない...
| 里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた!動画、写真 | 2007/08/01 2:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/01 2:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/01 2:47 PM |
アロハロ!後藤真希 釈由美子の黒のビキニ 月刊 ほしのあき 超おすすめグラビアアイドルのお宝画像
AVよりも抜くならここでダウンロード!後藤真希 釈由美子 ほしのあき 超おすすめグラビアアイドルのお宝画像・ハプニング動画・ギリギリPVメイキング映像がAVよりも抜ける!画像と動画をダウンロード AVよりも抜くならここでダウンロード!後藤真希 釈由美
| 流出!アロハロ!後藤真希 釈由美子の黒のビキニ 月刊 ほしのあき 超おすすめグラビア | 2007/08/01 2:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/01 3:07 PM |
リア・ディゾン芸能界引退!?【原因となる画像動画】
なぜリア・ディゾンがここまで悩んでいるのかといえば、ここにきて次々と発覚したリア・ディゾン本人の“下半身スキャンダル”が原因だといわれている。「本人は日本でデビューし、有名になったことで、アメリカ時代の乳首ポロリ写真やセクシーカットが流出し、精神的に
| リア・ディゾン芸能界引退!?【原因となる画像動画】 | 2007/08/01 3:25 PM |
リア・ディゾン芸能界引退!?【原因となる画像動画】
なぜリア・ディゾンがここまで悩んでいるのかといえば、ここにきて次々と発覚したリア・ディゾン本人の“下半身スキャンダル”が原因だといわれている。「本人は日本でデビューし、有名になったことで、アメリカ時代の乳首ポロリ写真やセクシーカットが流出し、精神的に
| リア・ディゾン芸能界引退!?【原因となる画像動画】 | 2007/08/01 3:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/01 3:46 PM |
【大沢あかね フレンドパークで乳がまぢ揺れすぎ映像!】
【大沢あかね フレンドパークで乳がまぢ揺れすぎ映像!】 大沢あかねの衝撃映像!!見逃すな!! 【お宝動画内容】 大沢あかね  フレンドパー...
| 【大沢あかね フレンドパークで乳がまぢ揺れすぎ映像!】 | 2007/08/01 4:04 PM |
フラワーコミックス
フラワーコミックスを読みたいなら…フラワーコミックスの情報満載
| フラワーコミックス | 2007/08/01 4:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/01 4:54 PM |
木下優樹菜のエロい動画,画像,映像集めブログ
木下優樹菜のエロい動画,画像,映像集めブログ 木下優樹菜 画像, 木下優樹菜 ブ...
| 木下優樹菜のエロい動画,画像,映像集めブログ | 2007/08/01 6:18 PM |
スノボー ウェア ランキング
新作のスノボーウェアは発表時期が勝負だけに予約状況を調べるのにメーカ...
| スノボー ウェア ランキング | 2007/08/02 6:30 AM |
加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋!!
加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋 加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加護亜依 身長, 加護亜依 吉本, 加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加護亜...
| 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋 | 2007/08/02 11:00 AM |
レイトン教授 攻略
レイトン教授の攻略法をお探しですか?レイトン教授攻略の魅力、面白さの秘密など。
| レイトン教授 攻略 | 2007/08/02 9:24 PM |
雑学
雑学
| 雑学 | 2007/08/03 10:38 PM |
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/08/15 7:13 PM |