[PR] 医療機器 かめせん=蚊目線 | +Shooting*Star+
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< そうっ!! | main | はなざわさんち >>



2009.08.05 Wednesday  | - | - | - | 

かめせん=蚊目線


お金バイト代をもらう

ATMATMへ行くGO!


遊園地魔法のカードに吸い取られる(ハッ)



うはーーー。
アタシのパワー・・・・がた落ち


新聞でタイの旅行記事読んで元気になる(´∀`*)
マミィとおばあちゃんとおばさんと行こう行こうって騒ぐ♪
おばさんも一緒に騒ぐ♪♪

飛行機で7時間ほどかかることがわかり・・・
凹む。。。

おばあちゃん、7時間も耐えられないと思うし・・・


タイって遠いんだね・・・
寂しいなぁ・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり

CD屋に行って新たにGYMを買い足す(´∀`*)
元気になる!!
ipodに入れる音楽

ねぇっ!ねぇっ!ねぇーーーーーっ!!!
ゴルマイCDが曲名表示されないよーーーーー
なんで?なんで?なんでーーーー??
やっぱタイ語はダメなの?
iポでタイ語設定にしなきゃダメかなぁ・・・
でもタイ語設定なんかにしたら他の曲見れないよぉびっくり
無表示しかないのか・・・・・・・
誰か教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
韓国の曲とかどーしてんのかなぁ?

サプリのカメの「蚊目線」が超かわいかったぁラブ
でも正直・・・スーツは仁のが似合ってたと思うなぁ。。。
アタシ的にだけどね。


さーて、タイ語やりながら少クラをリピートしまくってくるよ!!
そうだっ!!
ねーねーゴルフの好きなスポーツがスノーボードってマジっすか???
もうマジ惚れだよぉぉぉぉぉぉぉぉラブ
ってタイって南国でしょ?
どこでやるんだろ?
カナダとかまで飛んでるのかなぁ?
もう、本気でカッコイイ!!!!
知れば知るほどカッコイイ!!!!!
ゴルフとスノボに行きたいよぉ雪
ゲレンデマジックどころじゃないよ、絶対どんっ

アタシは当分ゴルマイマジックから抜け出せないみたいだよ、ちゃっぺ。





テロ事件からもう5年もたつんだね・・・
部屋でゴロゴロしてたらミチコから電話かかってきて
「ねぇっ!!NYがヤバイ!!TVつけてみなよ!!!」
意味がわからなくてとりあえずTVつけたら本当にヤバかった・・・
アタシにドッキリやってるのかと思ったし。。。
貿易センタービルが倒れるとことかリアルに見ちゃって
本当にビックリした。
こんなことが起こるんだって・・・
本当はその年の12月にNY行く予定だったんだけど、予定遅らせて
2月に行ったんだけどまだ煙とか出てて・・・
グラウンド・ゼロも怖くて近寄れなかったけど煙だけ見た
ブロードウェイでテロの缶バッチもらったの
赤と青のリボンで白い缶バッチ。
反テロの象徴か何かだったんだけど・・・(詳しい事ワスレタ)
すっごい怖いし寂しいよね。
もうあんな事件起きてほしくない。

毎日ヲタヲタして普段じゃ絶対忘れちゃってることなんだよねこれ。
でも忘れちゃダメだよね・・・

亡くなった方の大事な命は無駄に出来ないよ。
2006.09.11 Monday 23:20 | comments(0) | trackbacks(2) | - | 


2009.08.05 Wednesday 23:20 | - | - | - | 









米同時多発テロから丸5年
3000人近くが犠牲となった9.11米同時多発テロから丸5年が経ちました。ニューヨークでは、朝から倒壊した世界貿易センタービル跡地の「グラウンド・ゼロ」で追悼式典が開かれました。
| 気まぐれひとりごと通信 | 2006/09/12 3:30 PM |
ムラサキスポーツのセール情報
ムラサキスポーツのセール情報。サーフィン、スノーボード他スポーツ用品も。
| ムラサキスポーツのセール情報!サーフィン・スノーボード他スポーツ用品 | 2006/09/14 5:18 PM |